タロット占いと算命学

うらない猫 対面鑑定日 木曜・日曜(開運館E&Eリンクス梅田鑑定所)

鑑定についてQ&A

うらない猫の鑑定は、算命学が中心です。

その他の占術は、タロット・九星気学・姓名判断・手相・ルノルマンカードです。

 

鑑定を受けてみたいと思った時に、おそらく気になるのではないかなと思うことをQ&A方式でまとめてみましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

 

 

Q.算命学って?

生年月日と性別から宿命を算出し占う中国占星術です。

 

Q.算命学で何がわかるの?

出会い、結婚、出産、転職、独立などの時期や、今世でのあなたの役割、人生のテーマ、子供の数、先祖との関わり、家族との関係、エネルギー数値など様々なことがわかります。

 

Q.当たるの?

算命学の鑑定を受けて当たっていると思えたら、運の良い証拠です。

何故なら、当たっていると思う=宿命に沿って生きている、からです。

宿命に沿って生きている=自然や周囲の人がその生き方をサポートしてくれるということで自分らしく生きているということなのです。

 

Q.タロットと何が違うの?

算命学は生年月日という情報から鑑定する命術、

タロットは偶然性を利用した卜術(ぼくじゅつ)です。

算命学は例えば5年後に同じ質問をしたとしても同じ答えが返ってきますが、タロットは同じカードが出ることはほぼ無いでしょう。

タロットは短期的なことや相手との相性や相手の気持ちを見るのに適していると思います。

九星気学、姓名判断も命術です。

 

Q.料金はどのくらいかかりますか?

時間制で1,100円〜5,500円(税込)です。

目安としては、

恋愛運・金運・健康運・仕事運など1テーマで1,100円〜(約6分)

相性・人間関係など相手が絡むことは2,200円〜(約10分)

適職・転職・結婚・引っ越しの時期や総合的なことは3,300円〜(約20分)

引っ越しや転職の方位鑑定・たくさんの人が絡むことなど様々な角度からの総合鑑定は5,500円〜(約30分)

となります。(開運館E&E料金)

 

Q.予約はした方が良いですか?

どちらでも構いません( ^∀^)

ご予約される場合は、06-6375-1331(開運館E&Eリンクス梅田鑑定所)へお電話いただくか、TwitterのDM、uranaineco@gmail.comまでご連絡下さい。

対面鑑定日 木曜・日曜

 

 

最後に・・・

様々なお悩みを抱えてこのページに辿り着いた方もいらっしゃると思います。

今の仕事や会社で良いのかとか、この人と結婚して良いのかとか、人生は様々な選択の連続です。

私は選択肢に迷い、悩み、苦しかった時、算命学に出会いました。

算命学の宿命より自分の「人生のテーマ」を知り、納得したことで自分に合う選択ができるようになり、とてもラクになりました。

 

人生は一度きりです。

せっかくこの世に生まれたのですから

これからもっと楽しいものにしてもらいたいのです。

あなた自身の手で。

 

ぜひあなたのお話を聞かせて下さい。

あなたにとって最善の選択ができるようにお手伝いさせて下さい^ ^

 

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

 

twitter.com