タロット占いと算命学

うらない猫 対面鑑定日 木曜・日曜(開運館E&Eリンクス梅田鑑定所)

タロット占い♫今日の1枚

今日の1枚、引いてみませんか( ͡° ͜ʖ ͡°)

画像の❶、❷、❸よりお選びください。

 

f:id:uranaineco:20210426154159j:plain

CAROTCARD

 

今日のタロットは「CAROTCARD」

可愛い猫の切り絵のタロットです。

大アルカナのみのタロット。

ポストカードのような大きなカードなので存在感抜群です。

 

それでは結果を見てみましょう。

 

f:id:uranaineco:20210426154935j:plain

CAROTCARD|結果

 

❶を選んだあなたへのメッセージ

隠者の正位置

テーマ・・・探求・孤独

本を読んで知識を取り入れたり、ゆっくりと自分自身と向き合う1日。

 

❷を選んだあなたへのメッセージ

節制の正位置

テーマ・・・調整・安定

精神的にも状況的にも安定し無理のない1日を過ごせそうです。

 

❸を選んだあなたへのメッセージ

皇帝の逆位置

テーマ・・・行き詰まり・頑固

思うように行かず空回りしてしまいそう。

 

 

それではアドバイスカードも引いてみます。

f:id:uranaineco:20210426161031j:plain

CAROTCARD|アドバイス

 

❶を選んだあなたへのアドバイス

教皇の逆位置

一歩引くことであなたの魅力がもっと上がるでしょう

 

❷を選んだあなたへのアドバイス

魔術師の正位置

自分の才能を信じること

 

❸を選んだあなたへのアドバイス

塔の正位置

理想を捨て現実を受け入れましょう

 

最後まで読んでくださりありがとうございました^ ^

良い1日をお過ごしください

・:*+.\*1/.:+

 

*1: °ω°