タロット占いと算命学

うらない猫 対面鑑定日 木曜・日曜(開運館E&Eリンクス梅田鑑定所)

タロット占い♫今日の1枚

今日の1枚引いて見ませんか(*^^*)

画像の❶、❷、❸よりお選び下さい。

 

f:id:uranaineco:20210429113417j:plain

タロット占い|ラディアントライダーウェイトタロット

 

今日のタロットは、ラディアント・ライダーウェイト・タロット。

もともと定番のライダー版タロットを新たな色彩で描きなおしたカードです。

タロットを習い始めた当初に購入しました。

 

それでは結果を見てみましょう。

f:id:uranaineco:20210429120504j:plain

タロット占い|結果|ラディアントライダーウェイトタロット

 

❶を選んだあなたへのメッセージ

魔術師の逆位置

テーマ・・・自信喪失・優柔不断、

自信が持てずこれから先への漠然とした不安や迷いに襲われそうです。

 

❷を選んだあなたへのメッセージ

太陽の逆位置

テーマ・・・不満・停滞

気持ちが乗らなかったり、今の生活や状況にお疲れ気味ではありませんか?

 

❸を選んだあなたへのメッセージ

ペンタクルの4逆位置

テーマ・・・損失・不利益

お金や努力の無駄遣いをしてしまいそうな一日。

 

って

なんだか今日はどれを引いてもいまいちですみません( ;∀;)

 

 

そんな時のアドバイスカードです。

f:id:uranaineco:20210429143918j:plain

タロット占い|ラディアントライダーウェイトタロット|アドバイス

❶を選んだあなたへのアドバイス

世界の正位置

答えはもうあなたの中にあるはずです。

視野を広く持ちましょう。

 

❷を選んだあなたへのアドバイス

教皇の正位置

「ほっ」とするような精神的に癒されることをしましょう。

 

❸を選んだあなたへのアドバイス

ワンドの6逆位置

本当は何が目的だったのか考え直すタイミングのようです。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました^ ^

良い1日をお過ごし下さい。