タロット占いと算命学

うらない猫 対面鑑定日 木曜・日曜(開運館E&Eリンクス梅田鑑定所)

タロット占い♫今日の1枚

今日の1枚、引いてみませんか( ✌︎'ω')✌︎

画像の❶、❷、❸よりお選びください。

 

f:id:uranaineco:20210420193934j:plain

 

今日のタロットは、マジカルフォレストタロット。

昔、知人からいただきました。

このカードはイタリア製ですが、カード1枚1枚に6ヶ国語で名称が描かれています。

絵柄はふんわりとした優しいタッチなので、怖いカードの絵柄を見たくないときや癒されたいときにオススメです。

 

 

それでは結果をみてみましょう。

 

 

f:id:uranaineco:20210420195053j:plain

タロット占い結果|マジカルフォレストタロット

 

❶を選んだあなたへのメッセージ

カップの4逆位置

テーマ・・・満足・充実

充実した1日。前向きに物事を考えることができそう

 

❷を選んだあなたへのメッセージ

ワンドのエース正位置

テーマ・・・出発・閃き

何か始めるなら最適。可能性が広がりそう

 

❸を選んだあなたへのメッセージ

女帝の逆位置

テーマ・・・不満・停滞

感情的になったり精神バランスを崩しそうな1日。

 

 

それでは、アドバイスカードも引いてみます。

 

f:id:uranaineco:20210420201920j:plain

アドバイス|マジカルフォレストタロット

 

❶を選んだあなたへのアドバイス

ソードの9逆位置

深呼吸して肩の力を抜いてこれからの楽しいことを考えましょう

 

❷を選んだあなたへのアドバイス

魔術師の逆位置

初心に帰ってみましょう

 

❸を選んだあなたへのアドバイス

塔の正位置

諦めも必要。断ち切りましょう

 

それではみなさん良い1日を☆

今日は金曜、リンクス梅田鑑定所にて対面鑑定しております٩( 'ω' )و